半期に一度のセールのプレゼントを試してみました!

ビーグレンのセールと言えば、至上最高のプレゼントがつくことでも
話題になっています。

でも、このプレゼントって本当に良いのかしら?と思ってオトクに購入
できるセールにビーグレンを購入しました。

ということで、手に入れました♪

DSC00006.jpg

オシャレな箱に可愛いボトル☆

でも、一滴ってどうやって垂らすんだろう、匂いは色は?と思っていたら
キャップを押す仕組みになっていて、色は白っぽく濁っていて、匂いも
良い香りがします。

DSC00009.jpg


朝は化粧水でもしっとり保湿感がありますが、夜は美容液になので
化粧水に混ぜたらどうなるんだろうと気になってやってみましたが…

水っぽい化粧水に混ぜてもしっかり潤いともちっとしたお肌になります。

これが浸透している証拠なのかな?と言うカンジですが…

とにかくビーグレンはすごい!

つけなくても肌状態が良いのがわかりますよ。

色々と試してみて、スーパーベジフルをハリウッド女優が注目するのも納得!

しかも、それをプレゼントにしてしまうビーグレンはすごいですね。


>>ビーグレンのクリスマスセールとプレゼントについてはこちらから

※このセールは終了しました。
タグ:ビーグレン ベジフルエッセンス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。