ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを体験してみて


毛穴の最初の写真を撮り忘れてしまいましたが…
現在のところこんな感じです。

DSC_0042.JPG

ポツポツとしてはいますが、黒ずみは目立たなくなり、毛穴が綺麗に
なりつつある…と言うカンジです。

3ステップそれぞれの感想としては

・クレイ洗顔
泡立て洗顔を今までしていたので、泡で洗わないのはちょっと驚きましたが、
そういう成分が入っていない物と知り、納得しました。

毎日洗っているとざらざらしているものがなくなると言うカンジで、汚れを
吸い取ってくれていると思うと嬉しくなってしまいました。


・10−YBローション(さっぱりタイプ)
水っぽいのかと思ったら、触り心地は乳液っぽいかもしれません。
トロみがあるおかげか、すごくのびてしばらくすると手のひらにペタペタ
お肌がくっつきます。

・Cセラム一番ニオイがある…と思ったけど、つけてなじませていると気にならなく
なる程度です。
これはさらにすごく伸びるので、少なめで塗って浸透した後に、気になる
部分に使うと良いと思います。

お肌に合うかな?という心配も最初はありましたが、初日のつけ心地が
「なんか違うぞ!」と思い、翌朝の肌の調子の良さに嬉しく…

面倒臭がりの私でも、ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットはどうなる?と
楽しく続けられます。


DSC_0103.JPG

こうなったら、完全に毛穴レスの素肌にしたい!と欲が湧いてきました。


⇒毛穴のトラブル解決!ビーグレンのトライアルセットはこちら
タグ:ビーグレン 毛穴ケア トライアルセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。