美白トライアルセットの「しみ・くすみ・美白」

ビーグレンの美白トライアルセットを購入しました。

「しみ・くすみ・美白」に効果があるというBHKトライアルセット。

お悩み別トライアルセットだから、自分の気にしているポイントケアが
できるというのも嬉しいところですよね。


10日間分とのことですが、大きさ的には意外に小さめ?

DSC_0035.JPG

イメージ的にはもう少し大きいかと思っていましたが、チューブタイプは
7mlと7gなので、このくらいかな?と言うカンジです。


今私が気にしているのはしみと乾燥です。

くすみは年齢的には仕方ないことかな?と思いつつ、年齢に関係なく
改善出来たら、見た目年齢も若くなるような気がしています。


そう考えると、ビーグレンの美白トライアルセットはちょっと期待が
できますよね!

出来てしまったシミに効果的なハイドロキノンにも初挑戦なので、
かなりどんなものか気になっています。


365日間返金保証もついているため、まずは自分のお肌で試してみないと
わからないこともたくさんあるので、実際にお試ししたいと思います。

⇒悩んでいるならビーグレンの美白トライアルセット!詳細はこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット 美白 シミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。