ビーグレンの美白トライアルセットで「しみ・くすみ・美白」の効果は?

ビーグレンのBHKトライアルセット。

くすみ、しわと美白体験ができるということで試してみましたが、
今までのスキンケアとは少し違うな…と思いました。


10-YBローションはさっぱりタイプですが、トロッとしていてさっぱり?と
言うカンジだったのですが、なじんでいくとお肌を保湿してくれてさらさらと
さっぱりになりました。

Cセラムはオイルっぽく今までの美容液のイメージとは違います。

テカテカしてしまってベタベタになってしまうのでは…と思いましたが、
ビーグレンの浸透力なんでしょうね、しばらくするとしっとりもちっとした
お肌に変わっていきます。

そして一番嬉しかったのがホワイトクリームexかもしれません。

くすみが改善されて、本当に肌が明るくなりました。

気になっていたシミも髪の毛の影っぽくなっていて、メイクをすると
ほとんどわかりません。

化粧をしなくて、60代でこの肌なら…とても嬉しいです。

DSC_0072.JPG


10日以上あるので、なくなるまで使って行こうと思いますが、お肌の調子が良く、
少々乾燥が気になる部分にも多めにつけたところ、保湿クリームも不要に
なりました。

乾燥していた部分に少し赤みはあるのですが、それも普通ではほとんど
目立ちません。


10日間でこれだけの効果というのはビーグレンの美白トライアルセットは
私的には満足度があります。


個人差はあると思いますが、迷っているのであれば、ぜひ試すことをオススメします。

60代でも効果がしっかりある!ということで、若い人はもっと期待できるのでは?
と思っています。

⇒返金保証付き!ビーグレンの美白トライアルセットはこちら
タグ:ビーグレン トライアルセット 美白 しみ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。