ビーグレン「しわ・アンチエイジング」トライアルセット体験レビュー

色々なスキンケアを試してきましたが、ビーグレンは良い!と
素直に思えました。

DSC_0083.JPG

10-YBローションが特に試してみて良かったと思えたのですが、
化粧水というと水っぽいイメージがあるけど、ちょっと違います。

さわるとぬるっとしていて、少し濁っているので化粧水と乳液の
中間?と感じるかもしれません。

でも、これが乾燥肌にはどんどん吸い込まれていきサッパリします。

スーッとしみ込むような感じは浸透技術なのでしょうけど、
これは初めての体験でした。


保湿感があるので、これだけでも愛用したいと思います。


乾燥に悩んでいたのがこれだけでも改善!と言いたいところですが、
Cセラムとエイジングクリームと3ステップ終わると、モチモチの
潤い肌になるので嬉しく思います。

エイジングクリームもほんの少しで良いので、今まで使った
クリーム系のアイテムの中で一番伸びが良く少量で充分です。

120216_151725.jpg

説明には1プッシュと書いてあるのですが、最初は大丈夫?と
思ったのですが、チューブから少しだすだけで大丈夫でったので
1プッシュに納得しました。

ケアをした後はもちろんですが、嬉しいのは翌朝。

ビーグレン「しわ・アンチエイジング」トライアルセットの効果を
実感することができました。


乾燥改善ができて、肌が変わってくるとしわもだんだん薄くなって
いくような気がします。


もちろん10日間で深いしわを改善するのは難しいことですが、
それでも改善の一歩!と感じることが今回はできたと思います。



タグ:トライアルセット アンチエイジング ビーグレン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。