効果をお試し!ビーグレン「ニキビケアトライアルセット」の感想

ビーグレンのニキビケアトライアルセットを箱の説明をきちんと読んで
試してみました。

DSC_0040.JPG

10日間使う前と比べて、たった10日間かもしれませんが、ニキビが
気にならなくなりました。


まさに「改善と予防」ですが、ニキビが云々だけではありません。
お肌にもくすみがなくなり、明るくなったような気がします。

また保湿が出来ているようで、乾燥していると全然感じませんね。


クレイ洗顔とモイスチャライジングローションのおかげもあると思うの
ですが、保水力が変わっていると思います。

それにプラスα、CセラムのビタミンCのおかげでニキビの状態が良く
なっているのかな?と感じます。


これまで水っぽいようなものばかりだったので、ビーグレンのトライアルセットで
ニキビケアをしてみて、すごい違う印象をうけました。

さっぱり水っぽいものはなく、ぬるっとしっとりだったり、てかったり。
お肌に優しい=水っぽいと言うイメージがなくなりました。

DSC_0106.JPG

それともうひとつ、泡洗顔で肌の負担を云々というイメージも変わりました。

本当に優しければ泡立てなくてもお肌に負担をかけないと言うこと。

ビーグレンのニキビケアトライアルセットで、今回はスキンケアの勉強し、
それだけではなく、ニキビを抑えることができたのですごくうれしいです。

お肌のために、もう少し続けてみようかな〜と思っています。

⇒ビーグレンのトライアルセットでニキビケアするならこちら
タグ:ビーグレン ニキビケア トライアルセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。